住環境を創造するサファリパーク|株式会社MP

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のお知らせ

2020年04月10日

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、一部従業員にてテレワークを実施しておりましたが、
このたび、日本政府より発令されました緊急事態宣言を受け原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせします。

【期間】
令和2年4月6日(月)~ 令和2年5月6日(火)予定 ※状況により期間延長の可能性があります。

【対象】
本社、支社における全ての従業員

【内容】
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
※本社・関西支社において最小限での従業員にて対応いたします。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用・混雑時の移動を避けるなど可能な限り安全配慮に努めます。

 

テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたしますが、
問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

pagetop